大人のハワイ 大人のハワイで行ってきました〜報告!
読者モニターレポート
ワイキキとっておき情報

 メインランドに旅行に行って、ハワイの魅力が改めてわかった、という知人がいました。

「コバルトブルーの海も探せばあるし、森に囲まれた素晴らしい山のリゾートだってある。

ただ、海だけか、山だけ。どちらかになってしまって、極端なんだよね。

ハワイは海と山がとっても近いうえに、どちらも世界一美しい。山には虹がかかって、海辺でも風は爽やか。こんな場所って珍しいよね」。

まさに、その通り。我々がかねてから抱いていたことをすべて言ってくれました。

今回、巻頭特集では海と山で「VS」としていますが、心底、両方を存分に楽しんでいただきたい。

海か山か、ではなく両方を! それができるのが、ハワイのよさなのですから。
 さらに、今回は「大人のハワイ」10周年記念企画として、弊誌の表紙を創刊号から飾るカノエ・ミラーがあなたを出迎え、おもてなしをする、「スペシャル宿泊パッケージ」が登場しました。

JALPAK×ハレクラニ×「大人のハワイ」3社共同企画によるもので、「フラの女神と過ごす、ハレクラニでの優雅な休日」と銘打って何から何まで特別仕立てのハワイ旅をプロデュースしました。

ハワイ&ハレクラニ&カノエ・ファンならずとも思わず行きたくなる豪華ラインナップが揃っています。

2015年の幕開けにふさわしい“特別感満載”の宿泊プランをお楽しみください。

 
JALPAK×ハレクラニ スペシャル宿泊パッケージ
大人のハワイCLUB 新企画 キャンバスプリント
ワード・ビレッジ、新築コンドが販売スタート!
リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ最新不動産情報
トランプ・ワイキキ・ホテル ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(アリイ・タワー) ザ・モダン・ホノルル ワイキキパークホテル ビーチ・ヴィラ・アット・コオリナ ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ(ハワイ島) ザ・フェアモント・ケアラニ・マウイ(マウイ島) 高級専用車でプライベートツアー 2015 Vol.28 好評発売中